2017/9/19 久しぶりに薬の出番
何年振り?
IMG_4743_サイズ変更
うちにある薬を並べてみました。
右下のアクアフラビンは十何年か前らんちゅうを始めたころに購入したもの
その他のも4~5年前に購入したものかな!!

東部帰りの当歳たちが
IMG_4741_サイズ変更

IMG_4742_サイズ変更
尾に血がにじんできちゃいました。
昨日昼間から飲んで水替えをさぼった罰が当たっちゃったかな( ;´Д`)

今日は
IMG_4744_サイズ変更
この薬を入れ様子見かな!

IMG_4751_サイズ変更
薄く見えますが結構濃いんです。

IMG_4752_サイズ変更
このままちょっと我慢かな!

IMG_4753_サイズ変更
喜楽に参加した当歳たちは、今朝静養池で産卵して元気なので元の池に
合流!
ここにも良いのがまだいるんです(笑)


今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村





[ 2017/09/19 18:17 ]

らんちゅう | コメント(2) | トラックバック(0) |
2017/9/18 祝勝会
匠さん西大関入賞記念
IMG_4730_サイズ変更
先日の楽友会当歳の部、西大関に入賞
その時点で祝勝会をやろうと今日、いつもの焼肉屋へ集まりました。
研究会で大関獲得のふみちゃん、監督、品評会で大関獲得のHONOさん
皆さん写真を持っての記念撮影となりました。

IMG_4736_サイズ変更
いつものやまとさん。

IMG_4721_サイズ変更
ランチセットんpカルビランチ

IMG_4725_サイズ変更
ランチセットの石焼ビビンバ

IMG_4722_サイズ変更
同い年で日本酒で乾杯!!

IMG_4728_サイズ変更
僕は、魔王でカンパ~い(*^^)v

IMG_4727_サイズ変更
ランチの肉だけでは足りないので、特選三種盛り

IMG_4726_サイズ変更

クリップ
お決まりの松阪牛テンダーロイン

IMG_4735_サイズ変更
今日も絶好調!!

IMG_4729_サイズ変更

IMG_4733_サイズ変更
皆さん笑顔で話が止まりません(笑)

IMG_4732_サイズ変更
何故か〆にはアイスがいつも・・・

IMG_4734_サイズ変更
美味しそうに皆さん食べてました。
これを食べると今日の祝勝会も終わり!!

IMG_4738_サイズ変更
喜楽最年少会員?retsuくんが抱っこするとおとなしいね!

IMG_4739_サイズ変更
匠さんからシャインマスカットのお土産をもらいご満悦!!

昨日に続き楽しいひと時を過ごしました。
匠さんの西大関本当にうれしかったです。
次はだれが大関を取るんでしょうか???
頑張りましょうね\(^o^)/


今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村




[ 2017/09/18 18:17 ]

焼き肉同好会 | コメント(9) | トラックバック(0) |
東部本部品評大会
東京都芝公園
IMG_4643_サイズ変更
雨で東京タワーの展望台が見えません。

IMG_4649_サイズ変更
これからどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみ!!

IMG_4662_サイズ変更
親魚受付風景

IMG_4664_サイズ変更
矢作東部本部長から注意事項

IMG_4665_サイズ変更
冷やかされながら受付、皆さん楽しそうですね!(^^)!

IMG_4666_サイズ変更
二歳魚受付

IMG_4668_サイズ変更
当歳魚受付

IMG_4670_サイズ変更

IMG_4671_サイズ変更

IMG_4672_サイズ変更

IMG_4673_サイズ変更
番付速報係

IMG_4680_サイズ変更
審査員はくじ引きで、喜楽からの2人は親魚を引いたみたいです。


当歳魚
IMG_4681_サイズ変更

IMG_4682_サイズ変更

二歳魚
IMG_4687_サイズ変更

IMG_4686_サイズ変更

親魚
IMG_4685_サイズ変更

IMG_4684_サイズ変更


IMG_4691_サイズ変更
矢作東部本部長挨拶でいよいよ始まりました。

IMG_4692_サイズ変更

IMG_4694_サイズ変更
集合写真撮影風景



IMG_4701_サイズ変更

IMG_4700_サイズ変更
二歳魚西前頭四
博士やりましたね!!

IMG_4717_サイズ変更

IMG_4718_サイズ変更

IMG_4716_サイズ変更
二歳魚東前頭十、十三
高橋さんおめでとうございます。

IMG_4708_サイズ変更
僕もやっちゃいました。
当歳魚前頭西五、西二十に参加魚2匹とも乗りました。

IMG_4705_サイズ変更



IMG_4715_サイズ変更


東前頭十六 ふみちゃん

親魚動画

凄いかったです。

二歳魚動画


当歳魚動画




IMG_4719_サイズ変更
今年は2本頂きました。
来年は賞状をもらえるよう頑張ります。

IMG_4720_サイズ変更
平成26年、27年、昨年は全国大会で乗らなかったので貰えず29年と
このボールペンも楽しみ\(^o^)/

大雨の1日でしたが東部大会はおもしろいですね!!
運営をされた方に感謝して楽しませていただきました。
楽しい1日ありがとうございました。

明日は焼肉で祝勝会だ~(*^^)v

今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村



[ 2017/09/17 17:34 ]

品評会 | コメント(14) | トラックバック(0) |
2017/9/16 明日は東部大会
雨だけど楽しみましょう!!
IMG_4642_サイズ変更
今日から準備があり設営に参加できませんでしたが、参加した会員の皆様
お疲れ様でした。
あいにくの天気予報ですが、明日は思いっきり楽しみましょう。
魚の写真を撮り忘れさっき慌てて撮りました。
写真写りは、大関級(笑)

烈くんお疲れ様です。
クリップ_サイズ変更
ハガキ芋煮会の案内届きました(笑)
メダカ交換会だっけ!(^^)!

粒餌入荷
IMG_4639_サイズ変更
デュークさんお待たせしました。
そのうち米を取りに行く時持って行きますね!!


今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村



[ 2017/09/16 20:01 ]

品評会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
2017/9/15 喜楽らんちゅう会第18回品評大会パートⅤ
表彰式ダイジェスト続き
ピース_サイズ変更

ふみちゃん_サイズ変更

ふみちゃん1_サイズ変更

ふみちゃん研究会_サイズ変更

伊庭さん_サイズ変更

会長_サイズ変更

関口さん_サイズ変更
おぉ~後ろに右手右足が揃って(笑)

高津さん_サイズ変更

山本さん。_サイズ変更

七尾さん_サイズ変更

室岡会長_サイズ変更

室岡会長1_サイズ変更

室岡会長②_サイズ変更

柴山さん_サイズ変更

小沢さん_サイズ変更

小鳥さん_サイズ変更

清水さん_サイズ変更

匠さん_サイズ変更
匠さん写されてましたよ(笑)

受付_サイズ変更
受付もいつの間にか写されてました(@_@)

写真提供はしういちさん

撮影お疲れ様でした。
次回からも宜しくお願いしますね~\(^o^)/

今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村










[ 2017/09/15 19:59 ]

品評会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>