fc2ブログ
2015/7/21 暑いですね~
家の桜の木にアブラゼミが!!
IMGP1653_サイズ変更
メスなのか鳴いていなかったです。今年初めてセミを見ました。


明日の準備が終わり東錦の水替えをしました。
IMGP1655_サイズ変更
来年の産卵を楽しみに飼育しています。

IMGP1657_サイズ変更
この2匹はいい感じで色も出てきましたね!
頭に赤がのって背に浅葱色が出てきて東らしい感じです。残念なのは尾筒
が細いかな?飼い方が悪いのでしょうね!!

らんちゅうの方は
IMGP1678_サイズ変更

IMGP1676_サイズ変更
18匹ずつ2池にいるんですけど、使えそうなのがいませ~ン(T_T)
秋の大会や東部大会、全国大会と玉がいないんですよね!!
参加するには魚がいないと楽しくないですよね、今の魚を何とかして仕上げ
ないといけないな!!頑張ります。


今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村

1位に返り咲き~(^^♪





スポンサーサイト



[ 2015/07/21 16:48 ]

ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2015/7/22 懐かしいあげパン | ホーム | 2015/7/20 帰ってきました~>>
コメント
--- ---

こんばんは、ピースさん。
今年はまだセミはみていません。
鳴き声もきいていませんねェ。
アズマは浅沼先生が赤、青、黒の三色がないとダメだと言っていましたよ。
ふみちゃん。 * URL [編集] [ 2015/07/21 19:58 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ふみちゃんさん。

セミを見ると夏って感じですね~

三色ってことは、今回の2匹ぴったりじゃん(笑)

頭に赤が入り背に青で尾が黒が入っているんですよ!!
ピース * URL [編集] [ 2015/07/22 18:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/1099-7f6f4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |