fc2ブログ
2013/2/15 工場見学
韓国SPCグループ様工場見学!!
IMGP5178.jpg
今日は、工場見学にお付き合いしました。
私は、其の辺でゆっくりさせていただき、案内は生産部に任せました。
朝の星占いで、ゆっくり今日は過ごすと良いと出ていたので、ゆっくりしました。
それがいけなかったのか、後で痛い目に会いました。

IMGP5181.jpg
ホットケーキライン!!人気商品です。

IMGP5180.jpg一生懸命見ていたようです。

IMGP5171.jpg IMGP5172.jpg IMGP5173.jpg
美味しそうでしょ!!写真用のサンプルです。



IMGP5184.jpg
今日は、先生に焼肉屋に連れて行ってもらいました。
連れて行ってもらったのは良かったのですが、昼食が3時頃中華が食べたい
と言ってラーメン&チャーハンのセットを食べさせられお腹がいっぱいで
夕方5時から焼肉なんて、食べられませんでした。
らんちゅうよりも好きな焼肉ですが食べられませんでした。

IMGP5185.jpg IMGP5187.jpg IMGP5188.jpg
こんな美味しそうな肉を前に食べることができないなんて殺生な!!
これは、先生の作戦にはまってしまったのかもしれません(@_@;)
私が焼肉好きなのを知ってて・・・
T橋さん焼肉連れてって(^人^)



スポンサーサイト



[ 2013/02/15 22:12 ]

パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2013/2/16 最終日 | ホーム | 2013/2/14 バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/111-9e4ed306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |