FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2017/10/22 喜楽らんちゅう会最終行事
楽しい芋煮会
IMG_5177_サイズ変更
大雨の中の開催でしたが、屋根がついている会場の為、無事に美味しい
芋煮が出来上がりました。

IMG_5178_サイズ変更
匠さんのレシピ通り女性陣が早朝から作ってくださいました。

IMG_5179_サイズ変更

IMG_5174_サイズ変更
鍋を囲んで楽しいらんちゅう談義をしながらの芋煮は最高でした。
サトイモもがメインなんですけど、今まで食べていたサトイモは何っていうく
らい美味しかったです。
お土産に鍋一杯貰ってきたので、今日の夕飯にまた頂きます。

IMG_5180_サイズ変更
会場に遊びに来ていたちびっこも美味しそうに食べていました。
ジィジーって呼んでいたのでお孫さんかな!!
おもわずジィジに反応してしまいました(笑)

匠さん下処理から早朝の準備ありがとうございました。
また今年も美味しい芋煮が食べられ感謝します。
早朝から準備した会員の皆様、女性陣の皆様ありがとうございました。
今回で、喜楽らんちゅうか会の年間行事は終了しました。
会員の皆様ご協力ありがとうございました。
これからも皆様のお力を借り、より楽しい会にしていきましょう!!

さあ~て後は大阪
IMG_5182_サイズ変更
新たに6脚準備

IMG_5184_サイズ変更
テーブルも大きめを準備、これで前の椅子も合わせれば10脚になったので
大阪でもブースを作り楽しめるかな\(^o^)/
タッキーさんお待ちしてますね(笑)


あれぇ~交換会の写真忘れた!!

今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2017/10/22 17:33 ]

喜楽らんちゅう会 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2017/10/24 ダウン( ;´Д`) | ホーム | 2017/10/21 明日は芋煮会\(^o^)/>>
コメント
--- こんばんは ---

ピースさん こんばんは。

喜楽らんちゅう会 今年最後の行事の 良魚交換会に こちらがメイン?の芋煮会 お疲れ様でした。

匠さんのお陰で 本当に美味しい芋煮をお腹いっぱい食べる事が出来ました(^^)

ピースさんからは 美味しいパンに メダカまて頂き パンはカミさんが車の中で 美味しい〜!って 食べてました。

メダカは 青水作りに活躍してくれると思います(^^)

我が家も タッパーに芋煮を持ち帰りまししたので 夜 いただきます(^^)

本当に 喜楽らんちゅう会は 楽しくて 最高ですね〜(^^)
のりダ〜 * URL [編集] [ 2017/10/22 18:54 ]
--- ---

こんばんは、ピースさん。
昨日は楽しかったですね。
芋煮はたまらないです(笑)。
大阪ワクワクですね。
ふみちゃん。 * URL [編集] [ 2017/10/23 19:31 ]
--- ---

ピースさん、今晩は、先日はお世話になりました!その日の夜台風で徹夜でした!川越寺尾地区で100世帯以上床上浸水でした!ピースさんのパンが夜食になりました!助かりました!次は全国で楽しみましょう。
博士
らんちゅう博士 * URL [編集] [ 2017/10/24 19:56 ]
--- Re: こんばんは ---

こんばんは のりダ~さん。
お疲れ様でした。
匠さんには感謝ですね!
うちのパン喜んでもらえるのは作っていて幸せです。
青水つくりには贅沢なメダカですね(笑)
皆のおかげで喜楽があるんですね\(^o^)/
ピース * URL [編集] [ 2017/10/25 17:59 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ふみちゃんさん。
本当に楽しかったよね~\(^o^)/
芋煮毎年楽しみです。
大坂大会用の魚もだいぶ仕上がってきて楽しみです。
ピース * URL [編集] [ 2017/10/25 18:01 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは 博士さん。
お疲れ様でした。
博士達のおかげで災害の時も安心ですね!!
ご苦労様です。
全国で弾けましょう\(^o^)/
ピース * URL [編集] [ 2017/10/25 18:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/1926-b574cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。