FC2ブログ
2013/10/1 第十四回喜楽らんちゅう会秋季品評大会パートⅤ
表彰式!!
つづき
前頭五
前頭 五 
久々登場イジリーさん 塾生の中では一番成績が良かったのでは?

当歳前頭七
前頭 七
当歳前頭十三
前頭十三 阿出川さん ”匠”賞 大当たり!!

当歳前頭十一東
前頭十一東 十二西 ヨッシーくん 長靴はいて手伝いやる気満々!!
次回からも宜しくお願いします。

当歳前頭十五
前頭二東 十四東 十五東  Ⅶ尾さん 良い笑顔です。
遊びに来てくださいねー お待ちしてますよー

当歳前頭二十二東
前頭二十二東 チョッチョリーナさん ”匠”賞ゲットで本日最高の笑顔です。

当歳前頭二十九東
前頭二十九東  ”匠”賞ゲットで最高のガッツポーズ!!
東大関を取ったかのような喜びようでしたー
ぶどうさぞかし美味しかったでしょうね!!

昨日からお祝いのコメントや電話があり西大関に実感がわいてきましたー
なかなかコメントが入らず、寂しかったですよー ありがとうございます。
スポンサーサイト



[ 2013/10/03 22:28 ]

喜楽らんちゅう会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2013/10/4 秋季品評会パートⅥ | ホーム | 2013/10/1 第十四回喜楽らんちゅう会秋季品評大会パートⅣ>>
コメント
--- ㊗おめでとうご座いました。 ---

ピースさん今晩は!
喜楽品評会、(^-^)/花の当歳,西大関㊗おめでとうございます。
忙しい中、春の仔引きから、毎日のブログ更新!そして大賞、敬服の至りです。
キット魚にも通じたのでしょう。(気合いを感じて居ました)
毎日、ブログで勉強させて戴き、飼育場まで見させて戴き、!お世話になります。
ところで、小生は、連れて行った6匹全てドボンでした!お恥ずかしい限りです!
表彰式の最後、塾長が景品貰って無い人、参加賞在りますとー
実は、小生、一人と思い悔しい限りでした!出て、行けませんでした。
持ち魚全て、整理して、来季に備える覚悟をしました。
愚痴めいたコメントでごめんなさい、今後も宜しくご指導お願い致します。





杉ちゃん * URL [編集] [ 2013/10/04 00:14 ]
--- ---

ピースさん、こんばんは。

大関獲得おめでとうございます。
あれだけの参加魚数(100匹オーバー)での大関は、すごく価値があると思います。

やはり良い魚は、誰が見ても良いと分かるものなんですね。
日らんも期待しております。(^_^)/
じみらん * URL [編集] [ 2013/10/04 00:26 ]
--- Re: ㊗おめでとうご座いました。 ---

”匠”さん ありがとうございます
こちらこそ毎回美味しいフルーツを頂きお世話になりました。
宜しかったら家の魚を種にして来年やってみませんか?
まだまだいっぱいいますので宜しかったら使ってください!!
連絡待っています。
ピース * URL [編集] [ 2013/10/04 04:29 ]
--- Re: タイトルなし ---

チンゲン菜さん ありがとうございます。

ABC審査段階で最後の最後まで筒白と素赤がいなかったのでドキドキしながら見守っていました。
審査会場に何匹もいない中、筒白がAの池に上がったときは、心の中でガッツポーズをしていました。
もうそこで受付に戻ってしまい、素赤(西大関の魚)がその後Aの池に上がったところは見ていませんでした。
その後、役魚が洗面器に上がってきたころ筒白がどの辺に上がったか見に行き、西大関に素赤のいるのを発見して何が起こっているのかわかりませんでした。
素赤は一瞬見てピースの魚だと分かったんですけど、筒白しかAにいないと思っていたので、”はぁ~”って感じでした。ピース的には、筒白が上だと思っていたので・・・
日らんまでには、もう一伸びさせて持って行きたいと思っています。
ピース * URL [編集] [ 2013/10/04 04:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/371-81ebc3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |