FC2ブログ
2014/2/4  雪
お昼過ぎから雪が・・・
IMGP8012.jpg
昨日17℃まであがった気温が今日は一気に1℃で雪が降ってきました。

写真ではまだ降っているかわかりませんね???

積もるほどの雪ではないと思いますが寒いです。((((;゚Д゚))))




PM5:00
IMGP8014_サイズ変更
結構降ってきました。

IMGP8022_サイズ変更
積もらないかなーなんて思っていましたが、積もってきました。


IMGP8016_サイズ変更
雪の中グリの散歩に出ました。明日の朝は氷点下になるなる見込みなので
凍結が怖いですね!!



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村




スポンサーサイト



[ 2014/02/04 14:27 ]

ブログ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2014/2/5 みーつけた!! | ホーム | 2014/2/3  節分>>
コメント
--- ---

ピースさん今晩は
千住も大粒のボタン雪が降っています、昨日13度もあった外の舟も5度に迄下がっています、明日の朝は、1度とか2度まで下がって来るでしょう!金魚も大変ダー!!
杉ちゃん * URL [編集] [ 2014/02/04 17:31 ]
--- ---

こんばんは、ピースさん。雪降っていますね。昨日18度で額から汗をたらし、今日は鼻水を垂らしながら仕事です。本人がエラになりそうです。
ふみちゃん * URL [編集] [ 2014/02/04 17:45 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ”匠”さん。
温度差がありすぎますねー
もう草加はやんできました。一時はどのくらい積もるのか心配でした!!
明日の朝は、ガリガリ凍っていそうですね(ToT)
ピース * URL [編集] [ 2014/02/04 17:54 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ふみちゃんさん。
どこまで降るか心配しましたが、もう草加はやんできました。
車に積もった雪は、明日の朝凍っているでしょうね!!
気温差かあるので自分たちがエラにならないよう気をつけましょうね!!
ピース * URL [編集] [ 2014/02/04 17:59 ]
--- ---

ピースさん、こんばんは。

朝は暖かかったのに夕方前からメチャ冷え込んできました(寒)
こちらも明日の早朝はマイナスみたいです!
スタッドレスに替えたので雪道を走ってみたい気もしますが
雪が降ると客足が少なくなるので困ります(汗)
明日の運転は気を付けてくださいね!
ヒロリン * URL [編集] [ 2014/02/04 18:22 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ヒロリンさん。

朝はこちらも7℃もあり暖かったですよー
明日の早朝はやばそうです。凍っているようだったらゆっくり解けてから行きます。(笑)
スタッドレスなんか履いてたら雪道を走りたくなりますね!!
以前四駆でスタッドレスを履いていた時は夜でも走りに行きました。
ピース * URL [編集] [ 2014/02/04 19:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/498-ed2bdd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |