FC2ブログ
2014/3/21 卵が消えた?
(・3・) アルェー
IMG_6659_サイズ変更
もう卵が黒くなっているかなーって覗いてみたら、卵が見当たりません??

IMG_6660_サイズ変更
ネットを水からあげてみても何もついていませんでした???????

IMG_6661_サイズ変更
ポツポツと卵がついていたあとはあります?溶けちゃったんですね?
ミラクル系の産卵だったんですけど、しかもいっぱい卵は出していたんです
よねー!残念です(T_T)もう採るなってことなんですかね・・・
こんなこと今まで経験したことがありません!何がいけなかったんですかね?
おまけに屋上のヒーターのコンセントが抜け、T嶋系の池が冷た~~~く
なっていました。稚魚が孵化したばかりで、かわいそうなことをしてしまいま
した。もうこの池もダメですね!!
ミラクル系とT嶋系を取り直すか迷いますねー!!まだ早いのでもう一度餌
を付け、産卵させようかな???
なんか今日は、朝から気がメイってます。



ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014/03/21 09:17 ]

2014年 ミラクル系 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<2014/3/22 ネット組選別 | ホーム | 2014/3/20 NO.1選別>>
コメント
--- ---

おはようございます、ピースさん。卵、○嶋系残念でしたね。ヒーターミスはたまにありますが、卵が消えるは経験ありません。初めて聞きました。不思議ですねぇ~。Ⅶ尾さんのパワーですかね?(笑)。
ふみちゃん * URL [編集] [ 2014/03/21 10:27 ]
--- ---

ピースさん。こんにちは。

卵が消えた?鳥が来て、突っついて食べたかと思いましたが・・・・・
侵入不可ですからね。
私も初めて聞いたので何故だか判りませんが、まだ3月ですから
採り直しで挽回してください!

ヒーター事故は私も毎年1回はします(汗)
ヒロリン * URL [編集] [ 2014/03/21 14:51 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんにちは ふみちゃんさん。
ヒーターのコンセントが強風で抜けたみたいです。もう池がないので、ヒーターなしの池へ種を入れてしまいました(T_T)Ⅶ尾さんの仕業でしたか(笑)
ピース * URL [編集] [ 2014/03/21 15:36 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんにちは ヒロリンさん。
卵が消えてしまうなんて初めてのことで面食らいました(@_@;)
種のこしでゆっくりとります!!
ピース * URL [編集] [ 2014/03/21 15:48 ]
--- 消えた ---

今日は、ピースさん不思議なことがありますね😱神隠しに会いましたか、綿を被るというのは
分かりますが、跡形もなく消えるなんて不思議な
ことも🐜ますね🐟
落ち込まないで何腹採か取りましょう、ふつうは
これからです。p(^_^)q頑張れ
ダンディー * URL [編集] [ 2014/03/21 17:43 ]
--- 初めて聞きました ---

ピースさん今晩は
卵が消えるって初めて聞きました、
こんな事が有るんですかねー!貴重な体験ですよー、でも、沢山取って有るから、イインじゃん!!まだとりたそぅー!
杉ちゃん * URL [編集] [ 2014/03/21 18:40 ]
--- Re: 消えた ---

こんばんは ダンディーさん。
見てビックリです(@_@;)
綺麗に溶けていました!!もう一杯なんでいいかなって思っています(^_^)
ピース * URL [編集] [ 2014/03/21 18:46 ]
--- Re: 初めて聞きました ---

こんばんは 匠さん。
黒くなっていると思って見たので、卵が見当たらないのにはビックリしました!!ネットにびっしりついていたので、残念です。いつもだとまだこれからとる時期なので気が向いたら採ります。
ピース * URL [編集] [ 2014/03/21 18:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/554-89c25bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |