fc2ブログ
2014/5/4 越谷レイクタウン
越谷レイクタウンへ!!
IMGP8649_サイズ変更
アウトレットの方にも行ってきました。9時オープンになり1時間早く入店しま
した。10時オープンだと思っている方がほとんどなのか?ガラガラです。

IMGP8647_サイズ変更
オープンと同時に入ると何やらみなさん並んでいるので、並んでいると・・・
ゴーヤの苗を無料で配っていました。ママと二人でもらっちゃいました。(^O^)

IMGP8677_サイズ変更
こんな苗をもらいました。うちにも種を蒔いてあるので、どっちがおいしいか
楽しみが増えました。



おまんた囃子さんがヨットを乗るってブログに書いてあったので、湖の方へ
行ってみました。
IMGP8652_サイズ変更
ヨットが気持ちよさそうに湖を浮かんでいました。遠くで良くわかりませんが
おまんた囃子さんかな?

IMGP8653_サイズ変更
船着場の方へ行ってみたら、オーオー!ちょっと遠いけどおまんた囃子さん
のようなのがいるいる(笑)

IMGP8657_サイズ変更
一人ヨットに乗り込みました。この傾き具合、そうです…間違いなさそうです
ね!おまんた囃子さん発見しました(笑)

IMGP8662_サイズ変更

IMGP8663_サイズ変更
楽しそうですね!!まさか会えるとは思いませんでした。家族の時間をお邪
魔してはいけないので、早々にランチを食べに行きました。

IMGP8673_サイズ変更
アウトレットにあるwest park cafe でランチを・・・

IMGP8675_サイズ変更

IMGP8674_サイズ変更
店頭のメニューが以前から気になっていたので、今日は入ってみました。
12時ちょっと前なのですんなり並ばずに入れラッキーでした。
ここまでは良かったんですが、この後とんでもないことに・・・

IMGP8671_サイズ変更
ピースが頼んだバーガーランチ!!

IMGP8672_サイズ変更
ママが頼んだパスタランチ!!
店頭のメニューは、ランチ時には食べられなくて、ランチメニューのみでこの
注文になってしまいました。本当は、甘いパンケーキとBLTサンドを食べた
かったんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁーそれは別によかったんですけど、ランチセットには飲み物がついていて
一緒にと頼んだはずが、食事を持ってきた時に一緒に持ってこなかったので
ママが飲み物もお願いします。  店員 ハイかしこまりました。

暫くしても来ないので再度ママが飲み物お願いします。

店員が少々お待ちください!!この時点ですでにバーガーは、半分以上食
べたところです。

その後も暫く来ないので、さすがにピースも待ちきれなく
                           飲み物まだですかー
その後、食べ終わる寸前にお待たせしましたって、平気でもってきたのて
すみませんも言わなかったので、仏のピースもさすがに頭にきて、説教を
してしまいました。(`・ω・´)
ランチメニューしかなく気分を害しているところに、この有様ではガッカリでした。
席も空いていて、忙しいわけでもないのに・・・

もう二度と入りません!!

アウトレットにあるwest park cafe

血圧が上がってしまうのでこの辺にしておきます。

明日はコストコへ


今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村







スポンサーサイト



[ 2014/05/04 15:45 ]

観光 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<2014/5/5 こどもの日 | ホーム | 2014/5/3 ゴールデンウィーク後半>>
コメント
--- ---

ピースさん。こんにちは。

お出かけだったんですね!

生まれてから一度も怒ったことのない仏のピースさんを怒らすとは
カフェの店員さんは只者ではありませんね(>_<)
せっかくのランチが台無しですね!

明日はコストコですかぁ!いいなぁ~~!
切り分けないと冷蔵庫に入らない大きいピザを思い出しました(^-^)
ヒロリン * URL [編集] [ 2014/05/04 18:10 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんにちは ヒロリンさん。
せっかくのランチが本当に台無しでしたι(`ロ´)ノ
明日はコストコででっかいお肉を買って来ます(^o^)v
塩も買ってこないと…
おっきいピザは、しばらく冷凍庫にありました(@_@;)
明日のランチは、楽しく食べたいな!!
ピース * URL [編集] [ 2014/05/04 18:32 ]
--- ---

こんばんは、ピースさん。たしかにヨットで沈みそうに浮いているのはおまんたさんですね(笑)。ランチ残念でしたね。明日は楽しいランチになると良いですね。
ふみちゃん * URL [編集] [ 2014/05/04 19:14 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ふみちゃんさん。
ヨット傾いていました(笑)でも楽しそうでしたよ(^o^)
明日のランチは、パンケーキの美味しいところを狙っています\(^_^)/
塩も一杯買って来ます!!
ピース * URL [編集] [ 2014/05/04 19:27 ]
--- ---

ピースさん今晩は
自分は、レストランに行くと、ウェイターは等たらと全ての注文を受けたがるのには、だまされません!思うとうりに、出て来ないからですぅー!
ひどい目にあってますぅー!頭に来ると!味も何も関係ナイのは、皆さん同じですね。
杉ちゃん * URL [編集] [ 2014/05/04 20:09 ]
--- ---

こんばんは!おまんた囃子です。
絶対沈まないと言われましたが、けっこう傾いたので怖かったですぅ。11時から1時間の予定だったので何回か交互に乗りましたぁ。風も穏やかで気持ちよかったですよぉー。
お昼はオリジン弁当で買ってきてベンチで食べましたぁ。
午後も予約が空いていたらしく、子供達がもっと乗りたいというので、3人で乗せました。午後は風が出てきて、コントロールも難しく戻って来れなくなったり、浅瀬で座礁して動けなくなったり半べそかいてました。ある意味、満足したようです...
おまんた囃子 * URL [編集] [ 2014/05/04 22:23 ]
--- Re: タイトルなし ---

おはようございます 匠さん。
昨日はひどい目にあいました(T_T)楽しいランチが台無しでしたーヽ(`Д´)ノ
忙しいわけでもないのに、店員のちょっとしたミスでお客様に迷惑をかけてしまうんですよね!!
接客業をやっているので良くわかりますが、責任者の教育不足でしょう・・・その店員も報告をしていなかったのでしょう?責任者が出てきませんでしたから!!
ピース * URL [編集] [ 2014/05/05 03:37 ]
--- Re: タイトルなし ---

おはようございます おまんた囃子さん。
1時間も時間があったんですか!すぐ降りていたので1週したらおしまいかと思いました。清々しい良い天候でヨットがとても気持ちよさそうでしたね(^O^)お子さん達、癖になっちゃうんじゃないですか?健康的でアウトドア派ですね!!午後まで乗れたなんてラッキーでしたね!この時期結構な日焼けをしたんじゃないですか?
ピース * URL [編集] [ 2014/05/05 03:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/609-35590a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |