fc2ブログ
2014/5/5 こどもの日
コストコへ!!
IMGP8694_サイズ変更
朝9時オープンと同時に入店!!

IMGP8147_サイズ変更
まずは、腹ごしらえをしてっと・・・

IMGP8681_サイズ変更
ホットドックセット 180円はお得です。飲み物お替り自由ですよー

IMGP8682_サイズ変更
ピザも買ってみたら、でかすぎて食べきれませんでした。

IMGP8697_サイズ変更
お目当ての塩を10袋購入!!

IMGP8696_サイズ変更
必ず買うお肉もゲット!!

IMGP8687_サイズ変更
店内をうろうろしていると、会社の番重がいっぱい重ねてありびっくりしまし
た。誰も買っていないのかと思ったら、皆さんのカートの中を見たら、ほとん
どの方が買っていました。

IMGP8685_サイズ変更
パンケーキの販売です。マラサダドーナツは無くなっていました。

IMGP8686_サイズ変更
ウインナーフランスは健在でした。
買い物はこの辺で切り上げ、ランチに向かいました。



コストコのお隣にあるららぽーとのお店へ
IMGP8693_サイズ変更
THE PANCAKE HOUSE TSUKKY'S 行列ができるパンケーキ専門店

IMGP8692_サイズ変更

IMGP8691_サイズ変更
ツッキーズパンケーキ イチゴ、ブルーベリー、バナナ、りんごがたっぷり!!
ふわふわの生地で超美味しかったですよー、うわさを聞いていたんですけど
なかなか行けなく、今日ようやく入れました。

IMGP8689_サイズ変更
ママは。ホットコーヒー!!

IMGP8690_サイズ変更
ピースは、アイスコーヒー!!
まだホットドックとピザを食べて時間がたっていないので、軽くしときました。
夜は長男夫婦がステークを食べに来るので、ちょうど良いかも・・・
今日のランチは、大満足でした。(笑)



帰ってきてらんちゅうの世話を!!
IMG_7001_サイズ変更
1番仔ネット組 120匹 色変わり中!!


色変わり中の何匹かを洗面器にあげてみました。完全に色変わりしないと
貧弱に見えるのもいますね!黒子の方にまだ良いのがいるのでそちらに期
待します。

IMG_7005_サイズ変更
綺麗な苔がついてきました。すぐ全体に広がると思います。



ミラクル系選別!!
IMG_7006_サイズ変更
残念ながら我慢の限界で、ここまでで終了となり流してしまいました。拾え
る子が見当たりませんでした。ほかの系統を伸ばすことにしました。空いた
池には、ピース系3番仔を80匹入れました。これでピース系3番仔は、3池
に(プラ舟)80匹ずつになりました。



今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村





スポンサーサイト



[ 2014/05/05 17:09 ]

観光 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<2014/5/6 GW最終日 | ホーム | 2014/5/4 越谷レイクタウン>>
コメント
--- ---

ピースさん。こんにちは。

以前ピースさんに教えていただいたフードコートですね!お得ですよね!

私もマタ、コストコに行きたくなりました!
でも京都までは遠くて(汗)

今日のランチには飲み物が早く出てきたんですね(^-^)

しししししししし塩を50キロも!
私は20キロですが、それでも重くて(>_<)

やはり最終的に流す腹はありますが言われる通り
良いのを広げて下さい。
ヒロリン * URL [編集] [ 2014/05/05 17:53 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ヒロリンさん。
今日のランチは、大満足でした\(^_^)/
接客も比べ物になりません(笑)
塩は、一池2kg1回で使います!!昨日も、浮いている池があったので、4kg使いました!!エラになったかならないか微妙なところでも、入れてしまいます。
流すか迷っていましたが、他の良いのを伸ばすことにしました(^o^)v
ピース * URL [編集] [ 2014/05/05 19:07 ]
--- Re: タイトルなし ---

ヒロリンさん 追伸です。
明日、らん友さんが遊びに来ます(^o^)v
ピース * URL [編集] [ 2014/05/05 19:17 ]
--- ---

ピースさん今晩は
色変わりし始めましたねー!お好みの面更紗いそうですね、ウチも、此処にきて、トラが多くなって来ました、どんな色の仔がでるか?楽しい時期でーす!
杉ちゃん * URL [編集] [ 2014/05/05 19:28 ]
--- ---

こんばんは、ピースさん。楽しいランチで大満足でしたね。パンケーキ今度行きたいです。
肉、魚も好きですが、甘い物も大好きです。
ふみちゃん * URL [編集] [ 2014/05/05 19:34 ]
--- ---

ピースさん。こんばんは。

明日らん友さんが!

3年前に逢ったきりですからマタ綺麗なお姉さんの居る飲み屋さんで
飲みましょうと言ってくださいv-275

歌は、お互い演歌ですが・・・・・・v-266
ヒロリン * URL [編集] [ 2014/05/05 21:26 ]
--- ---

こんばんは!おまんた囃子です。
今日は良いランチができて良かったですねぇ。ホットドッグ&ピザはヘビーぃですよぉ。塩はコストコが一番お得なような気がします。自分も良く買ってきてもらいますが、1袋ずつです...
おまんた囃子 * URL [編集] [ 2014/05/05 22:58 ]
--- Re: タイトルなし ---

おはようございます 巧さん。
どんな更紗が出るか楽しみですね。1番仔の親は、素赤だったのであまり期待はしていませんでしたがどうでしょうか?
ピース * URL [編集] [ 2014/05/06 04:30 ]
--- Re: タイトルなし ---

おはようございます ふみたんさん。
ここのパンケーキは、食べる価値があるかもしれませんよー!!今度行ったら違うパンケーキも食べたいねって言いながら帰ってきました。
ピース * URL [編集] [ 2014/05/06 04:34 ]
--- Re: タイトルなし ---

おはようございます ヒロリンさん。
らん友さんに了解しました。
綺麗なお姉さんのところで演歌ですね(笑)
ピース * URL [編集] [ 2014/05/06 04:37 ]
--- Re: タイトルなし ---

おはようございます おまんた囃子さん。
パンケーキ絶品でした!パンケーキとフルーツや生クリームのバランスが良くて美味しくいただきました。
1池2kg使ってしまうので、エラ気味の時は、即塩を入れるのですぐなくなってしまいます。ほかの人が見たら何ともなく見えても、いつも見ていると何か違うなって感じるときありませんか?そんな時は、迷わず塩です(笑)
ピース * URL [編集] [ 2014/05/06 04:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/610-7b2576d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |