FC2ブログ
2015/1/28 打ち合わせ
壁紙・床の打ち合わせ
売り場床_サイズ変更
床は白っぽいものを選び店内が明るく見えるようにしました。

売り場天井_サイズ変更
天井や壁も白くして、全体的に白~って感じかな?

厨房我部_サイズ変更
厨房内の壁・天井は、ほとんど白で模様がなく掃除がしやすいのにしました。
これで2・3日後には綺麗に貼られているみたいです。

入口_サイズ変更
入口周りにペンキが塗られていました。

入口上側_サイズ変更 入口下側_サイズ変更
中側ドア枠、床の境目など塗られています。

入口外上_サイズ変更
外側、上部サッシ枠、シャッター枠など塗られています。

入口外下_サイズ変更
綺麗になってきました~

厨房ドア_サイズ変更
売り場と厨房の境目のドアが付いていました。ガラスが付いていないので
売り場の様子がさっぱりわかりませんね!!

大屋さん境目_サイズ変更
大屋さんとの通路があったところなんですが、コンパネを打ち付け壁紙が
今後貼られます。

パテ塗り_サイズ変更
壁紙屋さんが下地にパテを塗っていました。楽しみです~



帰りに新しくできたパン屋さんへ市場調査
IMGP0491_サイズ変更
Bakery MURANOYA
草加駅西口 草加神社近くにある小さなパン屋さんです。こんなところに
あるなんて全然知りませんでした。

IMGP0490_サイズ変更
左側がレジで

IMGP0485_サイズ変更

IMGP0484_サイズ変更
右側が150cmの棚が3段とかなり小さい売場です。

IMGP0499_サイズ変更 IMGP0497_サイズ変更 IMGP0496_サイズ変更
タマゴサンド      コロッケ        焼きそば
199円          206円          229円

IMGP0494_サイズ変更クロワッサン  199円

IMGP0493_サイズ変更 あんサンド  250円

その他、カレーパン 200円など値段の設定が高めにされていました。
この辺の主婦層には人気があるらしいです。
試食を先ほどしましたが、ちょっと残念かな~

IMGP0487_サイズ変更
厨房の方も写真を撮りましたが、この1枚しか写っていませんでした。
クロワッサンやデニッシュに自信があるのか、いい機械が入っていました。
オーブンもフフランスパンやハード系を焼くオーブンが入っていましたが、
食事系のパンは全然なかったような???何のためのオーブン?


今日もポチッと押してくださいねー
↓↓↓

にほんブログ村
ありがちうございます。ランキングが1位なりました。
このまま1位で。

ラッスンゴレライ(^^♪ポチッと押してね~

チョトマッテチョトマッテおにいさん♪

意味わからんけど押してね~








 





今日、相撲番付編成会議で越谷出身の堀切が新十両に なりました!!
四股名も決まり阿炎(アビ)に改名しました!!
今後見かけたら、応援してください!!

スポンサーサイト



[ 2015/01/28 12:54 ]

Boulangerie Manaka | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2015/1/29  新十両昇進!! | ホーム | 2015/1/27 道具選び!!>>
コメント
--- ---

こんばんは、ピースさん。
ランチュウと一緒で写真ではわかりませんね。
とても美味しそうにみえます。
ふみちゃん * URL [編集] [ 2015/01/28 17:23 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは ふみちゃんさん。

見た目は凄く美味しそうに出来ています!!

銀座の値段です!

人気があるらしいので、また時間を変えいってみる予定です。

ピース * URL [編集] [ 2015/01/28 17:50 ]
--- ---

ピースさん、こんばんは。
工事が着々に進んで楽しみですね。
草加のパン屋さん、見た目は下町系のパンですが価格はデパ地下ですね。
草加マダムはセレブが多いのでしょうか?(笑)
ピースさんには下町価格でデパ地下の味のパンを期待してます。
おすもうさん、早くも関取ですね。
来場所が楽しみです。
スイマー * URL [編集] [ 2015/01/28 18:20 ]
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは スイマーさん。

久しぶりにムカつきました~!

見た目は良いできなんですけど、生地との相性が悪く、値段だけ一流でがっかりしました!!

人気がある店と聞いていたので余計感じたのかもしれません。

僕が目指すのは、唸るようなパンなので値段は下町ですよ(笑)

いつ幕下に落ちるかわからないので、今のうちにサインをもらっておきます!!
ピース * URL [編集] [ 2015/01/28 19:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panpapa228.blog.fc2.com/tb.php/923-d64c4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |